現地コラム

COLUMN

縁結び大学とは!西表島 ADVENTURE PiPiが紹介されました!

2022-05-20 08:27

みなさんこんにちは!

みなさんは縁結び大学というメディアをご存知ですか?

デートスポットや結婚式情報など、出会った後から結婚まで役立つ情報を掲載しています。

この縁結び大学に西表島 ADVENTURE PiPiが取材を受けました!

では縁結び大学とはどんなメディアなのか、ご紹介いたします。

 

縁結び大学とは

縁結び大学とは、「縁を、結ぶ」というコンセプトのもと、出会った後の縁結びをテーマに、

付き合う前のカップルから結婚が決まったカップルまで、様々な男女が参考になる情報を発信しているサイトです。

 

 

デートプランを中心に、恋愛コラムや結婚式に関する情報などがあり、

月間200万人のユーザーが訪問する密かな人気サイトです。

 

そんな縁結び大学のサイトにて西表島 ADVENTURE PiPiを紹介していただきました!

 

結婚式や婚活に関する情報まで掲載されておりますので、ご興味のある方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

西表島 ADVENTURE PiPiがおすすめするデートプラン

 

西表島 ADVENTURE PiPiでもカップルやデートのための情報を発信しています。

西表島へのご旅行をお考えのカップル、ご夫婦のみなさまは是非ご参考ください。