PiPi ツアー日記

当日観光OK バラス島上陸ツアー

投稿日 :
2017-09-30 16:42:21
カテゴリ :
未分類
WRITER :
スタッフ

 

こんにちは!先日は西表島のバラス島上陸ツアーに行ってきました!

バラス島とはサンゴ礁の死骸で構成された奇跡の島です。一日にわずか数時間しか現れない為、島登録がされておらず、地図にも載っていないんですね!世界で2つしかないといわれています!バラス島までは西表島から船で10分くらいのところにあります!

ヴィラ西表の本館からであれば干潮の時に綺麗に観ることができます!バラス島が見える宿なんですね!バラス島は最近メディアでも取り上げられるほど人気のCMに使われたり、結婚式をバラス島でやる等、おしゃれな使われ方をされていますね!!バラス島の特徴は、毎日形が変わるこということです。西表島のツアーで毎日変化があるツアーはバラス島上陸ツアーだけですね!バラス島が好きな人はリピートをする人がとても多いです!

バラス島付近の海がとても綺麗です。水色で透き通っている奇跡の海ですね!一番おすすめなのは17時くらいからのバラス島上陸ツアーです! 真っ白なバラス島と真っ青な海そして真っ赤な夕焼けを観る西表島の自然を楽しむには一番最適なツアーとなっています!

バラス島から観るサンセットは一生の思い出になるに違いありません!お母さんお父さんも感動して涙を流しながら観る方もしばしば!カップルや家族にとてもおすすめです!

暗くなり始めた空の色を照らすようにさす太陽の夕日。徐々に水平線に沈んで風景を見ながら、時間が止まってほしいと思う程の絶景と儚さ。日本でも有数の美しすぎる夕陽を誰にも邪魔されずに船の上から優雅に眺めることができます。一度見たら忘れられない一生の思い出になる事間違いなしです!また、最近人気が出てきたのは夜のナイトバラス!何もないバラス島でゆっくりと星空を見るのが今大人気。今はインスタグラムなどのSNSでバラス島を取るのが大人気ですね!

バラス島はいつなくなるかわからない貴重な島です!西表島にきた際にはぜひ

バラス島上陸ツアーに参加されてはいかがでしょうか!

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        PAGE TOP