PiPi ツアー日記

自然の景色をゆっくり楽しめるカヌーツアー

投稿日 :
2018-01-12 17:04:21
カテゴリ :
カヌー
WRITER :
スタッフ

 

こんにちは!先日は西表島のカヌーツアーに行ってきました。

 

このツアー特徴は、ミニトレッキングとカヌーツアーがセットになってることです!西表島のトレッキングツアーと言っても、険しい道はほとんどないので普段から歩いていない方でも安心ですよ~!実際参加された方は3歳から78歳までいらっしゃいます。

 

 

 

ご家族におすすめなのはチャーターコースです。他のお客様がいないため、子供のペースに合わせられますよ~(*^_^*)子供は生物に興味を持ってもほかのお客様がたくさんいた場合は遊びたくても遊べませんよね。。。ゆっくり楽しみたいかた、チャーターコースおすすめです!トレッキングでは圧倒的な緑と亜熱帯の森に暮らす生き物との出会いができます!貴重な時間を過ごしてみませんか?

 

 

 

カヌーを漕ぎながらマングローブジャングルのど真ん中から見る風景に圧倒され、風の心地よさを実感すること間違いなし!!自然の偉大さを感じるとともに、様々な動物のさえずりを聴きながら駆け抜けるジャングルは初めての体験になると思います。思い出を西表島カヌーツアーで作ってください。

 

 

 マングローブの間を軽快にカヌーで進むという体験。初めて自分で漕ぐ楽しさ、想像以上に簡単にスピードが出て、水面をまるで滑るように進む感覚は初めてのはず。そして何より、大自然の中を自由気ままに進める解放感を知れるはずです。

亜熱帯植物でできたトンネルや天然ブランコなど、ジブリに出てくる世界が目の前にやってきます!本州では味わえないような大自然の迫力を味わいませんか?

 

 

 

 

 

この滝はクーラの滝といいます。「幸運の滝」といって西表島の現地の人が訪れるほどのパワースポットなんですって!みなさまこの滝に新年の成功を願われました。

 

 

 

西表島は日本一魅力ある非日常を味わえる空間です。老若男女問わず全員が最大限に楽しめるように心がけていますので、ぜひ西表島のカヌツアーに参加してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

西表島のカヌーツアー、おススメです!

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        PAGE TOP