PiPi ツアー日記

記事一覧

6~10件目 (89件中)

  • 当日観光OK 西表島の鍾乳洞ツアー

    投稿日 :
    2017-09-28 16:57:19
    カテゴリ :
    未分類
    WRITER :
    スタッフ

    こんにちは!先日は西表島の鍾乳洞探検ツアーに行ってきました! 鍾乳洞とは石灰岩でできた洞窟のことです!地面に振った雨水は地下水となり、地中の石灰岩を溶かして何万年もかけて洞窟を形成するんですね!

    記事を開く

  • 当日観光OK 鳩間島シュノーケリングツアー

    投稿日 :
    2017-09-27 16:23:58
    カテゴリ :
    未分類
    WRITER :
    スタッフ

    こんにちは!先日は鳩間島シュノーケリングツアーに行ってきました! 鳩間島は西表島から5.4kmにある人口約50人の小さな島です。2005年に「瑠璃の島」というドラマが制作されて以来定期便が増え、鳩間

    記事を開く

  • 当日観光OK 西表島のカヌーツアー

    投稿日 :
    2017-09-26 16:19:48
    カテゴリ :
    未分類
    WRITER :
    スタッフ

    こんにちは!先日は西表島のカヌーツアーに行ってきました! 西表島のカヌーツアーはたくさん種類がありますが、初心者コースについて 話していきたいと思います!西表島に初めてきたお客様や体力に自信がない

    記事を開く

  • 当日観光OK 西表島のSUPツアー

    投稿日 :
    2017-09-25 16:15:35
    カテゴリ :
    未分類
    WRITER :
    スタッフ

    こんにちは!先日は西表島のSUPツアーに行ってきました! 西表島のSUPーツアーは大自然ジャングルをマングローブ川などをSUPに乗り、パドルを漕いで遊ぶ誰でも遊べるツアーです  

    記事を開く

  • 当日観光OK 西表島のバラス島上陸ツアー

    投稿日 :
    2017-09-24 16:58:06
    カテゴリ :
    未分類
    WRITER :
    スタッフ

    こんにちは!先日は西表島のバラス上陸ツアーに行ってきました。 この間の台風の影響でバラス島が大きくなってきました。また台風後で海のコンディションもよくなってきています! バラス島は干潮の時にしか現

    記事を開く

6~10件目 (89件中)

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        PAGE TOP